忍者ブログ
Admin*Write*Comment
0624
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマスおつかれさまでした!><
つたない本を手に取っていただいた方、ありがとうございました!

つぎやるときは・・・もっとうまくかきたいです!

今回、はじめてのエロ本で(というか、オフセットの印刷もはじめてで・・)
修正については印刷所のおねえさんに聞いてばかりでした。
次回は、今回の作業を生かして、もっとウマい修正を入れてみたいです(`・ω・´)シャキーン


いまやりたいことが・・山盛りてんこもりです!
さろぴく・・・女神転生の企画・・・参加したい!!
ピクシブトレーナーも気になるな・・
ポケモンは、金銀までしかやってないけど
DS(古くて重いの)はもってるから、新しいのほしいぜー!
PR
どうもこんにちは
ご無沙汰しています><

先日だした「ひとりでできるもん」をとらのあなにて専売しています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/26/040010162618.html
よろしくお願いします!
・・・しかし、委託なので、高価になってしまいました・・・。(´・ω・`)
ボーマス行かれる方はそちらで購入したほうがお安いです。
スケブとかも大丈夫と思われます。

ボーマスの配置はH27です。
新刊はないですが、なにかペーパー的なものご用意できれば と考えています。
それでは!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1461626
これ、参考資料ですー

ゲストに

いたるさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=7894
hiruruたん→http://www.pixiv.net/member.php?id=225973
ぬめったん→http://www.pixiv.net/member.php?id=124538

を呼んでますヽ(゚∀゚)ノ
なんで神が集まったのか不思議です ネ!
本文、自分大分テンパってますが・・・^^;
今日、なんとか無事に印刷所にもっていきました。
印刷所を全然さがしておらず、原稿できかけの時に作業しながら電話しましたw

初めてのオフセット印刷&えろほんですが、楽しんでいただけたらさいわい><
ゲスト目的で買うといいとおもおおおヽ(゚∀゚)ノ
またか・・・
本はこんな絵柄じゃないんだけど、ついついこっちの絵柄で落書きしたくなってまううー><
↓レンきゅんのえろ絵↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/8045dfca79bc36deef3b879564e25261/1218312265
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/8045dfca79bc36deef3b879564e25261/1217983078 ←レンきゅんりょじょく(背後注意)
・・・息抜きに・・・って、なんど息抜きしてるんだと。
原稿も内容そんなもんなんだからやれし。
fvd.jpg
連日連夜レン廃のナカーマたちとお話できるしあわせヾ(*´∀`*)ノ"キャッキャッ
またブログがおろそかに・・・orz
今レン受けの一人で出来るもんウピャピャ!!な本描いてます。
間に合うかな。。^^;
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
みつる
HP:
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
変態のブログです
たまにR-18注意

↓アドレス↓
http://0624.blog.shinobi.jp/
↓バナー↓


  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 0624 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]