忍者ブログ
Admin*Write*Comment
0624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/8045dfca79bc36deef3b879564e25261/1217983078 ←レンきゅんりょじょく(背後注意)
・・・息抜きに・・・って、なんど息抜きしてるんだと。
原稿も内容そんなもんなんだからやれし。
PR
lllll.jpgリンレン廃の世界\(^o^)/


絵チャ混ぜてもらって、自重なくレンきゅん描いてました 楽しかったw
毎夜宴が繰り広げられててすばらしい!!


自分がカイトに嵌っていた時期(2月?)はお誕生日週間で毎晩寝る時間を削って参加していましたがw(今は。。カイト<<バナナ<<<レンきゅん(*´Д`)ハァハァ)


夏に向けて、自分もやらなきゃならない作業があるので、もちっと自重するべきなのですが・・orz
ああああ レンきゅんいじめたい・・・ や、ここは放置プレイか・・・
ss.jpgショタをにょたを描きつつ、P4しております。P4楽しいおw
まぁ、つまり自分はアトラス厨なのです。
しょーもない漫画のネタも浮かんだので、夕方にでも、うpできたらなーと思います。

さて、千枝ですが、・・・控えのメンバーになっちまいそうです^^;
まだ8月の頭ですが、花村→コミュMAXで、千枝→コミュ2という・・ヒドい差です\(^o^)/
花村かわいいよ陽介!
知人が、花村×一条に嵌っていて吹いたwなんというマイナーww
ですが、そこは自分も妄想ですよね^^^^^
花村がアチャーしちゃった後、自分で自分のこと「最低だ・・」とかいう妄想をして一人ニヤニヤしてます。
P4のネタで話する相手がそんなにいないので・・・
妄想が独りよがりでなんとも寂しいのですがor2

↑で、花村攻めの話をしつつ、主人公×花村の妄想もしたり・・
あと、譲れないことが・・・・ 完二は受け!!\(^o^)/
や、攻めな完二ももちろんおいしくいただけちゃう雑食ダケドサ
さーさーはやーく直人仲間にならないかな~w

パッケージで直人発見してハァハァした(それまで公式とか見てなかったから知らなかった)
クマ完誰か描いてくれないかな~(*゚∀゚)=3ハァハァ
skdj.jpgやべぇ、三日坊主になってたw/(^o^)\
しばらくPC触らない日も続いたのでしょうがない ってことで^^;

さてさて、やっとこレンきゅんに電気あんまできましたよー!
・・・まぁ、揉んでしまいましたがw
当初はぐりぐりして泣かす予定でしたが、手が勝手に・・。

あと、落書きしたので、それもうpしておきますー
* HOME *
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
みつる
HP:
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
変態のブログです
たまにR-18注意

↓アドレス↓
http://0624.blog.shinobi.jp/
↓バナー↓


  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 0624 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]